私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

富士山の日

今日は、「富士山の日」だそうです。
少し前までは、日本一高い山という程度の認識で、特別視もしてなかったんですが、
ゆるキャン△視聴以降は、やっぱり意識するようになったというか、
事あるごとに富士山、富士山言うもんで、大垣千明に
「富士富士うるさいから、お前今日から富士男な!」
と変なあだ名をつけられるようになったとかなっていないとか。(w

ちなみに、さすがは日本一の山、天気が良いと我が街からも見えたりします。
今日はこんな感じでした。
f:id:country_92:20220227230823j:plain
…いや、富士山どこだよ。(w
肉眼では結構くっきり見えてたんですけど、スマホのカメラ性能が貧弱すぎますね…。