私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

「ゆるキャン△×カレーメシ」捜索日記-3日目-

その後も、暇を見つけては、行っていないスーパーやドラッグストアを
巡る日々を続けていましたが、ランチョンマットはおろか、
コラボ広告の1つも見つけられない状況に、心も折れかけてきました。

並行して、ツイッターで情報収集もしていたんですが、地方の目撃情報はちらほらあれど、
関東近辺では、驚くほど目撃情報は少なくて、もはや都市伝説なのでは!?
と疑い始めました。

そんな中で、山口での目撃情報を見かけたので、山口在住の友人に冗談半分で、
「もし見かけたら確保しといてぇー」ってお願いしてみたら、
次の瞬間、ホントにゲットしてくれました!
いやホント、ありがたやありがたや…。
てか、行動力ハンパねぇ!(w

そんなわけで、ランチョンマット難民からは、何とかイチ抜け出来そうです。