私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

蘇れRCカー、レストアへの道 その13

前回のあらすじ…を知りたい人は、「その1」~「その12」の記事を読んでね。(w

あれから、また時が流れ、ラジコン走らせたい欲が上がってきたので、
再び、ラジコンコースが併設されたキャンプ場に行ってきましたー。
もはやキャンプ目的なのか、ラジコン目的なのか、わからなくなってきました。(w

久しぶりにラジコンを走らせるということで、テンション高めで、
調子に乗って走らせてたら、派手にクラッシュ。
いやな予感がしつつ、駆け寄ってみると…、ハイー、パーツ破損してるー。orz
しかも、部位的に、応急処置でどうこうなるところでもなさそうで、
あっという間に、ラジコン走行会は終了です…。
Super GTで例えるなら、フォーメーションラップで単独クラッシュして、
リタイアって感じですかね。orz

おかげで、以降はキャンプに専念できましたー…と言いたいところですが、
破損パーツが直るのかが気になって、キャンプどころではなかったとか…。