私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

今シーズンボード納めなう。

2024年のボード初めなう。

ここ数週間、あり得ない暖かさが続いたせいで、危ぶまれていた積雪ですが、
直前に戻ってきた冬のおかげで、何とか雪キープ。
いいお天気にも恵まれて、ゆったりまったり滑ることができました。

さて、ボード初めとか言いつつ、
何気に以降行く予定はないので、ボード納めでもあったり。(w
この歳になると、そんな数もこなせないですが、
せっかく大枚はたいてビンディングやブーツも新調したし、
来シーズン以降もゆるゆると続けていければいいなぁ~と。