私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

死のゴールデンタイム

スペシウムあずさ

ソロユニットからダブルブーストもらってたので、
今日も今日とて秋葉原出勤〜。

真編

もろにゴールデンタイムだったので、
まずは真でまったり特別ー。
…って、歌姫も人いっぱいだしっ!
歌姫がこんなに人いるなんて見たことないよ…。
こちとらソロだから条件が合いにくいんだよぉ〜。
しかも、真の条件をド忘れする始末。(^^;
2回入りなおしたところで、
歌姫を諦め、急遽ボーカルマスターに変更。
それが功を奏し、まったりCPU戦に。ホッ
敏腕は引けなかったもののボム2で切り抜け、一安心。
とはいえ、最初の歌姫で焦りまくってたせいで、
舞い上がっててその後レッスンする予定だったのに、
コンティニューするの忘れてた…。(^^;

あずさ編

「若さとは振り返らないことさ」
というわけで、気を取り直して、あずさいってみよー。
真での異様な人の多さに、一抹の不安を覚えつつも、
あまり気にせず全国5万に特攻じゃー!
おっ、誰もいないじゃーん。ラッキー!
…と余裕ぶっこいてたら、1人…、また1人と入ってきて…、
気づいたら4人マッチング!?(ギャァ
久々の枠外戦。これだからゴールデンタイムは…。
どうやら全員格下みたいだけど、前に神で格下に喰われた
苦い経験もあるので、油断は禁物!
ボムの節約なんて言ってられませんよ、ダンナ。
案の定、1節目からボム祭り。(こわっ
ここは落ち着いて2ボム打って全ポイント死守!
2節目も残りボム打って全ポイント死守!
こうなればあとは落ち着いて取れるポイントを取って逃げ切り〜。
終わってみれば…、1位が私で2位がCPUでした。(w
ちょっと大人気なかったかな〜とか思いつつも、
こっちも負けられないんだよっ!
センモニ載るまではッ!
しっかし、ホント枠外戦は寿命縮むね…。
オーディション後もしばらくはドキドキ止まらなかったよ。(w

写真編

とまぁ、そんな中、撮った写真がコレ!
題して「スペシウムあずさ」デス。(w
てか、最近写真撮ってて思うんだけど、
今なら写真プロデューサーでイイ線いくんじゃないかな〜、なんて。(はったり
あの当時は、まだまだひよっこプロデューサーで、
マスター系オーディションを取るのも一苦労だったので、
写真に凝る余裕もなかったんだよね〜。
またあの手のイベントやってくれないかな〜とか思ったり。