私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

パケ破産

携帯の電話料金の明細が送られてきました〜。
私の携帯は、アイマスでもハプロケの対応の悪さで有名なauデス。
電話よりメールとかの方がよく使うのでダブル定額に入ってるんですが…、
その最大の理由はアイマスなんですけどね。(w
日々のアイドルからのメールの受信に加えて、
ラッキープロデューサーのチェックや事務所の所長として所員の管理など、
アイマス関係における携帯利用率は結構尋常じゃないわけです。
で、そうこう使ってると、ダブル定額適用前の通信料が…、
22392円とか逝っちゃうわけです。(w
こういうの見てると、テレホーダイ時代の電話代を思い出しますね〜。
テレホーダイテレホーダイ適用前の電話代が出るので。
何気に、大学6年間はずっとテレホーダイでネットしてたので、
毎月「もしテレホーダイに入ってなかったら…」と想像しては、
ビクビクしながら生活してましたよ。(w
いやホント、携帯に定額制あってよかったデスよ…。


つまり、ナニが言いたいかを高木社長風に言うと…、
あぁ、そこで今からアイマスやってみようかなと思ってるキミ!
そう、キミだよキミ!まぁ、こっちに来たまえ。
おぉ、パソコンごしでよく見えないが、何とイイ面構えだ。ピーンと来た!
キミのようなプロデューサーを求めていたんだ。
(中略)
アイマスを始める前には、携帯の定額制に入っておくことをオススメする!

ということです。(w