私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

走りの聖地へ!

走りの聖地へ!

ようやく待望の頭文字Dの最新刊が発売!
基本的にマンガは友人から借りる派の私にとって、
自分で買ってる数少ないマンガです。(オィ
その昔、ONE PIECEを全巻売っぱらって、
頭文字Dを買い揃えた経緯があったりなかったり。(w
長期間連載してなかったという噂もありましたが、
こうしてコミックが出たということは、復活したのかな?
それはさておき、茨城エリアも終わり、
いよいよ最終ステージの神奈川エリアに突入です。
てか、神奈川が最終ステージってことは…、
千葉エリアってないのぉ〜!?(w
…まぁ、峠がないんだからしょうがないか。しょぼーん
頭文字D読んでる人にとっては、やはり群馬エリアが一番有名な感じがしますが、
前に富士スピードウェイに行ったときに、箱根周辺を走って実感しました…。
確かに、神奈川エリアもすげー!と。
箱根周辺の山々はかなりトリッキーな感じでビクビクでしたよ。
しかも、箱根でまさにイニDばりのパンダトレノに遭遇したので、
ついていってやるぜ〜!と粋がってみたけど…、
「コーナー2個も抜けりゃ、バックミラーから消してやるぜ!」
まさに高橋啓介の名ゼリフの如く、あっさり消されました。(w
まぁ、そんなこんなで今後もイニDから目が離せないということで。(強引なまとめ