私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

新番を斬る!最終回

すっかり放置プレーなこのコーナー。しかも、2回で最終回って…。(w
こんなことなら1回で全部やっとけばよかった…、
と思ったところで後の祭り。さぁ、気を取り直していってみよー!

僕等がいた

男主人公の声がちょっとしょぼくて、姫ちゃんのリボンを思い出す良作。(w
ほのぼの恋愛アニメかと思いきや、何か早くもひと波乱ありそうな…?
今後の展開に注目の期待の新番デス!

貧乏姉妹物語

上記を僅差で抑えて、見事今期ナンバー1の期待の新番。
タイトルとは裏腹に、ほろりとさせる内容に涙腺が…。(T_T)
しかし、何度見ても「あす」はちよちゃんにしか聞こえない…。(w