私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

温泉とビールとお土産と

そんなこんなで無事に温泉発見。
時間も時間だったので、温泉も貸しきり状態。
まったりと2日間の疲れを癒す一行。やっぱり生き返りますなぁ。
十分に温泉を堪能したあと、ビールを片手に外の足湯へGO!
足湯につかりながらビールで乾杯。まさに、至福の喜びですよ〜。(w
その後、お土産屋で土産を物色したら、何故か店に体脂肪計を発見。
試しに計ってみたら…、19.0%…!?
嘘だと言ってよ、バーニィ!!!
どうやら、ボードで消費したカロリーより、
ビールで摂取したカロリーの方が多かったようです…。orz