私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

真のしゃぶしゃぶ

帰りのバスに置いてかれるというトラブルもありつつも、
向こうが完全に悪かったこともあって、事なきを得て帰路につく。
池袋周辺を通ったとき、とある場所に女性が集まってるのを見た友人が一言。
「何か、ライブとかでもあったんかねぇ?」
…いや、アレはたぶん腐の乙女の方々かと思われますよ?
とはパンピーの友人にはとても説明できなかったので、黙って頷いておきました。(w
そんなこんなで、新宿に到着!
飯でも食ってくか〜という話で、あれよあれよでしゃぶしゃぶに。(w
これよ、これこそ真のしゃぶしゃぶだー!
というわけで、昨日のゴムしゃぶしゃぶを記憶から抹消すべく、
真のしゃぶしゃぶを食らい尽くすのであった。