私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

肉じゃがカレー

肉じゃがカレー

先日、広島の友人が遊びに来たわけですが、
そのときお土産にもらったその名も…、
呉海軍亭肉じゃがカレー!
何だかすごそうです。
せっかくなので早速食してみました。
まぁ、カレーなので肉やジャガイモは当たり前なんですが、
肉じゃがというだけあって、こんにゃくが入ってます。
こいつは斬新です。
レトルトでしたが、なかなか美味しかったデス。
しかし…、日本男児が一番好きであろうカレーと、
日本青年が女性に一番つくって欲しいであろう肉じゃがをミックスするとは、
呉海軍もナカナカやるな!?(w