私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

あなたとEngage!

あなたとEngage!

勝手にアイマス強化週間。
本日のネタは「ラジマショコミケ出張版」デス。
夏コミはまさにコミケ限定配布だったので、
かなりのプレミアだったようですが、
今回は通販もやってたので特に混雑もなかったトカ。
てか、去年の冬コミだったらコミケ限定配布だったとしても
余裕でゲットできたと思うんだけどな〜。(w
さて、今回は我らがプロデューサー役の泰勇気さんをゲストに迎えて、
相変わらず泰さんいぢめな番組でした。(w
まぁ、ハーレム声優がいぢめられるのは天地無用!の頃からデフォですけどね。
泰さん…、これからも頑張るっタイ!(w
ちなみに、今回は某友人Pのメールが読まれてました。(w
公録といい出張版CDといい、運のいいヤツよ。(ぉ