私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

滑り込みセーフ

富津岬の夕日

8月最後の週末。
皆さんはいかがお過ごしですか?
夏休みの宿題?
溜まったアニメの鑑賞?
それとも、夏コミ戦利品の消化?(w
私はといいますと…、
滑り込みセーフで海なんぞ行ってきました。
さすがに、この時期だとクラゲとかもちょいちょいいましたが、
この暑さで、泳ぐには全然問題なかったデス。
というか、むしろ海が風呂みたいに温かった。(w
とりあえず、何とかコレで、
「花火」「海水浴」「夏コミ」
の夏の3大イベントは無事にこなすことができたかな。
…え?何か違う?
まぁ、細かいコトは気にしない気にしない。(w