私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

快感MAP

深夜、何気なくテレビを見てたら、快感フレーズ…ではなく、
快感MAPなる番組がやってたので、何となく見てみる。
今週のテーマは「池袋で働く美女の月給」らしく、
タカアンドトシのトシが突撃取材していたのですが…、
あれ?何かどっかで見たことある店のたたずまい。
はい、私も行ったことある某魔法学園が出てました。(w
コレは俄然興味がわいてきましたよー。
というわけで、気になる魔法学園の店員…というか生徒さん?の月給は…!?
週2〜3日、6時間労働で、月給:7万円
という結果。
この手のバイトはわりいいのかと思いきや、案外現実的な数字ですね〜。
…とか、思ってたら某有名耳かき店の店員は、月給45万ももらってました。orz
私も耳かき店に転職しようかなぁ…。(無理