私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

K-1GP2007

今年もやってきましたK-1GP。
…が、何か今年は近年稀に見る微妙な年だったかも。(^^;
やっぱりK-1を見ている以上、KOを期待してしまうわけですが、
結局、まともなKOは1試合だけ。
その上、負傷とかでTKOも2試合と、見ている方としても何となく消化不良…。
個人的には、シュルトとアーツの試合を最後まで見てみたかった。
しかし、決勝こそ残念な形になってしまいましたが、アーツはまだまだいけますね〜。
佐竹世代の私としては、アーツの活躍は非常に嬉しい限りですよ。


さて、佐竹の名前が出てきたところで、今年のK-1が語ることがないので、
佐竹雅昭について切々と…と思ったけど、よく考えたら去年くさるほど語ったので、
今年はやめとこう。(w
そいや、試合中、リングの下にデカデカと書いてあったエヴァの文字が
妙に気になったんですけど…。
オタクとしては、あぁいう宣伝されるとついそっちに目がいっちゃって、
試合に集中できないので、やめて欲しいんですが…。(シラネーヨ