私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

メッセverひぐらし

メッセverひぐらし

インスタントメッセンジャーMSNメッセンジャー
使っているわけですが、これが結構無駄に面白い。
ひぐらし好きの友人とのメッセージを立ち上げると、
右のようなウインドウが立ち上がります。(w
いまいちわかりにくいかもしれませんが、
背景が我らがKこと前原圭一の決めポーズになってます。(w
え…? そんなことより、その横のレナが気になる?
一度設定すると、その人との会話は常にその背景になるので、
MSNメッセをお使いで興味がある人はやってみては?
ちなみに、相手に受理されると相手の背景も変えてしまうので、
間違ってパンピーの友人にセンチの背景とかを送らないように注意しましょう。(w


そういえば、メッセで思い出したけど、IEをF11キーで最大化すると、
メッセが自動的に「取り込み中」になるみたいですね。
ニコニコ動画を見るときは、結構F11キーで最大化してるので、
何気なく「取り込み中」になってるのかも…?
私を登録してるみなさまは、あまり気にしないでくだされ〜。(^^;