私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

うるうる日

優勝とかしちゃったせいで、無駄に時間がかかってしまい、
少々焦りつつ、会社に電話してみる。
無論、「直帰していいよ」の言葉を聞けると半ば確信して…。
「あ、もしもし? 悪いけど、会社戻ってきて。」
ま…、まじかよ!?ウラルートくん…。orz


意気消沈しながら、急いで会社に戻ってみると、4年に1度のバグで大騒ぎ〜。(^^;
…でも、どうやらその対策の方は終わってるようで。
まさかと思って、帰還命令の理由を聞いてみたところ…、
とある表彰金の消費期限が迫ってるので、賞金を使うべく飲みに行くとのこと。
…何も私が教育の日にやらんでも〜。(^^;
でもまぁ、タダ酒飲めたからヨシとするか。(単純