私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

おサボりマジアカ5

マジアカ5

今日は都内某所でとある教育。
ところどころ舟こいではいたけど、Vista触れてちょっと面白かった。(w


基本的に、教育の日は終わったあと、会社に電話して何もなければ、
そのまま直帰ができるというドッキドキシステム。
今日は、教育が予想以上に早く終わったことで逆に問題が!
定時前の今、連絡すれば、間違いなく会社に戻れと言われそう…。(w
そんなわけで、定時まで駅前のゲーセンで時間をつぶすことに。(コラ


運良くマジアカ5があったので、早速初プレイ。
…いや、正確には大阪遠征時にやったロケテ以来、2度目だけど。(w
何か、妙にアニメ絵なのに軽く違和感を感じつつ、プレイ開始。
…。
ぶはーっ、1回戦負けしちまった。(w
ふと時間を見ると、もう定時近くなってたけど、このままでは終われない。
早速リベンジプレイを開始!
…。
どひゃーっ、優勝しちまった。(w


もう、よくわかんねぇー。