私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

花見2008−2日目−

SAKURA!

昨夜、いつもの如く友人の家に泊まったわけですが…、
そこからさらに酒が入って語りモードに。(^^;
何か熱いトークが繰り広げられ、朝日が差し込んだまでは
覚えているんですが、気づいたら泥のように爆睡。
昼過ぎに起きたときには、軽く頭がガンガン…。
友人に至っては、重度の二日酔いでダウン。(^^;
そんな状態で、昼間に花見に行けるはずもなく…。orz


夕方、ダウンした友人を置いて、他のメンツで近所の川沿いへ。
桜はところどころつぼみもありましたが、ほぼ満開!
屋台とかもちょこちょこ出てて、思わず買い食いしながらしばし桜を満喫。
こういうところの屋台のメシって、何か美味しく感じるんですよね〜。


そんなこんなしたところで、仕事上がりのメンツと合流して、
別の公園でやっぱり夜桜宴会。(w
最近、だいぶ暖かくなってきたけど、夜はやっぱり寒い…。
ほとんど真冬の格好でビールを飲む一行。
…そんなに寒いならビール飲まなきゃいいだろ、とかいうのはナシね。(w


てな感じで、2日目も夜な夜な過ぎていくのであった。