私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

キン肉マン芸人

今年はキン肉マン生誕29周年。
待ってましたのアメトーークキン肉マン芸人の日デス。
私もキン肉マンはリアルでアニメを見ていた世代。
それこそ、学校の休み時間にはマジでパロスペシャルやって遊んでました。
タワーブリッジとか結構難しかった記憶が。(w
キン消しもお小遣いはたいて集めてたモンです。
あのキン消しの山は今どこにいってしまったんだろう…。


それはさておき、今回ゲストのキン肉マン芸人、詳しすぎ!
大学時代にマンガを読んだ私でさえ、ついていくのがやっとですよ。(^^;
とはいえ、さすがはケンコバ企画。
終始、大爆笑でした。
やっぱり、オタク企画はこのくらいの作品の方がイタくなくてイイですねー。


ちなみに、私のキン肉マントラウマ名シーンは、
リキシマンがスプリングマンに粉々にされるシーンです。
アレは幼心に結構キツかった…。(^^;