私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

神さまのつくりかた。14巻

神さまのつくりかた。14巻

気づけば、1巻を読み始めて早4ヶ月。
ようやく全巻読破しました〜。
かなり昔の作品ですが、普通に楽しめました!
ジャンル的には、「天地無用!」みたいな感じかな?
天地好きなら結構楽しめるんじゃないかなー。
あと、作者さんが北九州に住んでいることもあって、
端々に北九州のネタや方言が出てくるので、
福岡県民にはさらに楽しめるかも!?
さりげなく背景に「山口銀行」が出てきたときには思わず吹きました。(w
あと、このマンガを読む際は、カバーの裏のおまけマンガもお忘れなく!