私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

おおきく振りかぶって11巻

おおきく振りかぶって11巻

さて、待ってましたのおお振り11巻デス!
発売された瞬間、友人に貸してコールする辺りが、
私のハマりっぷりが伺えます。(自分で買えw


如何せん、腐女子に人気がある作品だけあって、
基本的に女の子キャラが少なかったんですが、
ココへ来て、チアガールや西浦ナインの姉や妹の相次ぐ登場で、
ちょっと華が出てきましたよ?(w
いやでも、私は篠岡一筋ですよ!?
…とまぁ、そんな不純な見方はさておき、今回も青春全開!
西浦バッテリーの弱点をつかれて、初のピンチ…?
イイ感じに次回が気になる感じになってます。
あぁー、早く次巻でないかなぁー。(w