私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

突撃、隣の神MAD

何か、ものすごい久しぶりな気がするこのコーナー。
最近、ビビっとくるMADがあんまりないんですよねぇ。
クリエイターの皆さんには、もうちょっと頑張って欲しいですね。(ダマレ


それはさておき、久々のご紹介はサクラ大戦の名曲。
大学時代に、カラオケ行くと決まってこの曲を歌うサークル員がいて、
他のサークル員の間ではちょっとした暗黒の思い出のある曲ですが、
改めて聞くとやっぱりイイ曲ですね。(w
動画の方も丁寧なシンクロや衣装のチョイスもさることながら、
ワザとにじませた感じの色調が、曲の雰囲気とマッチしてます。
こっそり亜美と真美が入れ替わってる細かい演出も必見です。(w

くらえ、春香さん必殺の光速右ストレート!(w