私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

新番を斬る!

先日クローンウォーズが終わり、いよいよストックゼロ状態のまま始まった下期。
救世主として期待していた「君に届け」をあっさり見終わってしまい、
我がアニメ生活はどうなってしまうのか…!?
気になる今期の新番をぶった斬っていこー。

クローンウォーズ シーズン2

というわけで、あっさりシーズン2が始まってくれました。(w
間が空いてないと、ストーリーもちゃんと覚えてるから、楽でいいですね。
CGアニメにも慣れてきたし、今後もジェダイの活躍に期待ー。
どうでもいいけど、アナキン・スカイウォーカーの声が風早と同じ浪川大輔なので、
君に届け」を見て以来、何か妙な感じになってしまう…。(w

バクマン。

原作は読んだことないですが、話題の作品なのでチェックしてみました。
初回放送で、ラッキーマンみたいなのがいきなり流れたので、
思わず消しそうになりましたが、消さないで見続けてよかった。(w
まぁ、評判どおりの面白い作品で、今後が楽しみな感じデスね。
声優もあまり有名どころを使ってないところが、媚びてない感じでマル。(w
結局、新番は2つですが、まぁ文句なしの期待度No1ですね〜。

●余談

ていうか、どう見ても、大場つぐみってラッキーマンの作者だよね!?(w
ネットで調べてみたけど、はっきりとした証拠はないものの、
いろいろとそれらしき証拠は挙がってるみたいですね。
その中で、個人的にスゴイと思ったのは、
「BAKUMAN」のスペルの下部を隠すと、「RAKIIMAN」に見える。
気づいたヤツすげー。(w