私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

黒歴史

最近、海猿3が公開中なこともあって、いろんな番組に吹石一恵が出てますね。
ただ、私は吹石一恵を見るたびに思い出すのは…、
知る人ぞ知る「実写版ときめきメモリアル」です。


あの頃の私は、まさにときメモ一筋の時代。
そんな中、あの衝撃の実写化で、軽く殺意を覚えたモンです。
でも、ちょうどその頃、大学でのサークル合宿で、偶然この実写版ときメモ
ロケ地の海に行くことになり、何か妙にテンションが上がったのを覚えてます。(w


…と、知らない人のために、一応動画でも貼り付けときますね。

吹石一恵の歌のヘタさは、この際目をつぶるとして、
何気に、今見るとスゴイ早々たるキャストですね。
結局、当時は殺意ゆえに見ることはなかったですが、
今は怖いもの見たさも手伝って、ちょっと見てみたいかも。(w