私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

冬コミ打ち上げ

今回の友人は、冬コミに参加してた友人だったんですが、
ナンダカンダと、冬コミの打ち上げをしてなかったということで、
遅ればせながら打ち上げも兼ねて、久しぶりに飲み〜。
まぁ、私は特にそのサークル活動に参加してるわけではないですが、
たまにテストプレイしたり、そいつの愚痴を聞いたりしてるので。(w
今回も、ゲームのほうはまずまずの好評で、しっかり売り切れたみたい。
最近は、同人ショップでの店頭販売も始めたらしく、
ちょっとずつ「同人の神」への道を駆け上がってるようです。
ちなみに、今は「中堅同人作家」くらいでしょうか。
…こみっくパーティ知ってる人だけ笑ってください。(w