私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

名古屋うみゃ

夜、震災の日に一夜を共に過ごした友人と飲みに行く。
まさに1週間前のこの時間に、歩き疲れを癒しながら飲んだよな〜とか話しながら、
名古屋名物の飲み屋で、まったりと飲む。
さて、名古屋と言えば、「愛・地球博」のときに初めて行って以来なんですが、
その時は、「ROCK IN JAPAN」に行った翌日に日帰り参加という超強行軍だったので、
名古屋観光はおろか、名古屋名物もろくに食べられてなかったんですよね。
その当時の鬱憤を晴らすかのように、
手羽先、串カツ、エビフライ、あんかけスパ、ひつまぶし、きしめん、などなど、
これでもかというほど食いまくりました。
どうでもいいけど、「串カツといえばキン肉マンII世のサンシャインだよな〜!」
という話が通じてしまう友人最高。(w