私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

計画停電の恩恵

先日、驚くべき電気代の節約についてネタにしましたが、
早くも今月分の電気代のお知らせが来ました。
まぁ、結果からいうと、ほぼ先月と変わらなかったんですが、
ちょっと割引されててビミョーに安くなってました。
その割引というのが計画停電などに伴う電気料金の割引」だそうです。
どうやら、計画停電が実施された日、1日あたり基本料金の4%が割り引かれるらすぃー。
結果、263円が割り引かれてましたとさ。ワーイ


しかし、夏のことを想像すると、喜んでばかりはいられないな〜と思うのであった。