私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

東京ゲームショウ2011−ニコ動−

先日、家にいながらにして楽しんだTGSですが、オレたちのTGSはまだ終わらないっ!
というわけで、見れなかったビジネスデーのアイマスイベントの動画が
ニコ動に上がっていたので見てみた。

THE IDOLM@STER TGS SPECIAL EVENT 01

この日のゲストは、長谷川明子沼倉愛美浅倉杏美の3人。
こうやって文字で書くと、沼倉と浅倉って名前かぶってないか?(w
まぁ、そんなどうでもいいことはさておき、
動くアッキーは久しぶりに見たけど、相変わらずスタイル抜群ですね。
超ミニスカとニーソの間から見える絶対領域がまぶし過ぎです。
浅倉は前に、アニメ版の特集番組で見たことあるけど、
今回は特に私好みのファッションしてて、好感度アップ。(w
そして沼倉ですが…、とりあえず一言だけ。
ニコ動で「沼川コナン」ってタグがあったけど、まぁそんな感じ。(w
イベントの内容の方は、ビジネスデーということもあって、
基本的には、ガミPを交えて淡々とPS2アイマス2について語る40分間。
最後にライブパートもありましたが、3人で歌う「七彩ボタン」と「READY!!」のみ。
やっぱり、3日目のイベントを先に見てしまった私としては、
全体的にちょっと物足りなさを感じてしまうのでした。(贅沢