私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ボロビルからの脱出

大震災から1年…。
前にちょっとネタにしたこともありましたが、
築50年以上も経って倒壊の危機を迎えていた職場のビルですが、
このたび、そんなオンボロビルを捨て、新しいビルに移転しました。
免震構造もバッチリの新築ビル。
これで、来たるべく首都直下型地震に怯えなくてよさそうです。
…が、長年勤めてたビルが変わるということで、いろいろ勝手も違うわけで、
慣れるまではちょっと面倒な感じかも。
とりあえず、一番面倒なのは、コンビニが遠くなったことか…。(w