私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

社内ボウリング大会 延長戦

先日、社内ボウリング大会において、完全勝利を収めたわけですが、
それを不服とする会社の知り合いたちがリベンジを申し込んできました。
フン、チャンピオンの私が軽く蹴散らしてくれるわっ!
ってなわけで、いつものように6ゲーム投げ放題いってみよー。

スコア表


12345678910Total
1ゲーム目9/619-718/9/9-
X8/36
129/129

16233240597887107120129
2ゲーム目8/
X9/449/8/72(7)27/X9/155/284

204054628097106115135155
3ゲーム目72(7)29/9-(8)19-629/629/(8)114/398

91837465564728896114
4ゲーム目9/
X7/8/8/7/
X
X727/3181/579

2040587693113140159168181
5ゲーム目
X17
X
X72
X
X7/9/9/X186/765

1826537281108128147166186
6ゲーム目9/
X9/
X9/
X8/718-9/X173/938

20406080100120137145153173

「ぼうりんぐ番長」称号

称号 勝積 勝率 アベレージ ハイゲーム
Lv8 副番長 常勝の転球将軍 22勝20敗3分 0.524 156.4 207

総評

序盤はかなりの絶不調。「114」とか、もう目も当てらんない。orz
しかし、腐ってもそこはチャンピオン。
後半は調子を取り戻し、何とかアベレージは150オーバーまでこぎつけました。
久しぶりにスイーパーメイクも出たし、6ゲーム目は7フレームまでダッチマンだったり、
なかなか面白いゲームができたかなーと。
ただ、一緒に行った後輩には200オーバーを2回も出されるなど、
リベンジどころかフルボッコにされましたけどね。(w

●余談

夜、そのまま飲みに行った後、ふらりとゲーセンへ。
私以外みんな野球好きだったこともあり、マジアカで「プロ野球検定」をプレイ。
何度かやったら、あっさり3000点超えしてた。
まぁ、私で言うところの「声優検定」みたいなモンか。(w
その後、4台空いてたので、4人で対戦。
とはいえ、私がオタクであることは秘密なので、アニゲを選ぶこともできず、
逆に苦手のスポーツを選ばれて、結果3位と4位をいったりきたり。orz
おのれ、アニゲ縛りなら楽に蹴散らしてやるのにぃ…!(w