私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

思い違い

突然ですが、ブルーレイってあるじゃないですか。
ブルーレイが世に出回ってから、早10年くらい経ちましたが…、
今更ながらに、驚愕の事実に気づいてしまいした。
大きな声では言えませんが、ちょっと前まで「Blue-ray」だと思ってました。(w
最近、アニメのブルーレイのCMで、「Blu-ray」と表示されてて、
「オイオイ、誤植じゃねーかよ。」とツッコミ入れてたんですが、
私の方が誤植でした。…ってそりゃそーだ。(w


ちなみに、パソコン買い換えて、ようやくウチでもブルーレイを見れるようになったんですが、
購入から半年、ウチにはブルーレイディスクがないので、未だに一度も再生されていません。(w
ちゃんと再生できるんだろーか…。