私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ずんの飯尾

最近、忙しい日々が続いている中、帰宅後の深夜テレビタイムが唯一のお楽しみ。
そんなお楽しみ番組の1つである芸人報道で、まさかのずんの飯尾SP!(w
内Pの「ずんのやす!」で一躍脚光を浴びた「ずん」ですが、その後は泣かず飛ばず。
まぁ、私は個人的には内P時代から密かに好きだったんですが、
ココへ来て、「ずん」のプチブーム到来!?
この芸人報道の飯尾SPでも、いい感じに笑わせてもらいました〜。


そんなことより、雨上がり宮迫の病状が気になりますね。
この芸人報道アメトーークで私も毎週お世話になっているので、
早く治して、一刻も早く復帰して欲しいですね!