私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ときメモ2補完計画−途中経過−

もう誰もオレを止められない。
というわけで、先日ちょっと琴子ネタを投下したので、
気づいた人もいるかと思いますが、水無月琴子をクリアしました。


まぁこれまではターゲットとして登場してこなかったこともあって、
ギャルゲーキャラとは思えないほどのツンツンキャラなので、
正直、あまりいい印象はない。
…が、そこはときメモマジック。
本命としてプレイしてみると、コレが何とも可愛く見えちゃう不思議。
ときメモ2作ったヤツ、天才!(w
ツンからデレへと豹変する修学旅行、意外と家庭的な一面を見せる文化祭、
そして、エンディングも他のキャラとはちょっと違った演出があったりして、
何気に、スタッフにも愛されてるキャラなのかも!?
まぁ、ぶっちゃけちょっと理不尽なキレ方をされるイベントもありますが、
それがまた、デレたときのギャップになり、それが何とも心地よい。
こりゃ、Mじゃなくても、Mが開眼されそうな勢いです。(w


ということで、いよいよときメモ2も残すところ、3人。
基本的に、私は好きなモノを最後に取っておくタイプ。
つまりは、上位に食い込んできそうな3人が残っているわけなので、
オレのハートを射止めるキャラはまだまだわかりませんよー?(w