私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

世界陸上2013

なんやかんやと毎回ネタにしているので、今回も。
やっぱり元陸上部としては触れておかねばね。
といっても、今回は日本人選手の活躍もぱっとしないし、
ボルトも世界新でなかったし、あんまりネタがない…。
なので、元陸上部で嬉しかったことを書いてみる。


嬉しいときー、嬉しいときー。
ときメモ2のヒロインの陽ノ下光が陸上部だったと知ったときー。
ときメモ2のヒロインの陽ノ下光が陸上部だったと知ったときー。


結局、世界陸上とは何の関係もないという。(w