私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ありがたいお言葉

最近、毎週見るのが楽しみな「銀の匙」。
ジャンルはまったく違うけど、やっぱりハガレンの作者だけのことはあり、
かなり面白いですねー。
面白いだけじゃなく、食について、マジメに考えさせられるネタも多くて、
子供が好き嫌いしだしたら、見せたいアニメでもありますね。(w


ちなみに、今週の回で御影の婆さんがイイこと言ってたので載せておきます。

馬鹿はろくでもないものに金を使う。
賢い奴は自分の成長のために使う。
男の価値は金の使い方でわかるもんさ。

すいません。とりあえず謝っときます。(w