私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

無限フリード

ちと早い気もするけど、今日は愛車フリードくんの1ヶ月点検日。
つっても、まだ100キロ程度しか乗ってないので、
何の不具合もないんですけどね…。


点検中の待ち時間。
置いてあった車のカタログを見てたら、こんなのを発見。

そう、無限仕様のフリードです。
フリードの外観って、ノーマルでも結構カッコイイとは思ってたけど、
無限仕様にすると、マジでカッコイイなー。
いいなー…。
とヨダレをたらして見てたんですが、嫁には気づかぬフリで無視されました。orz