私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

復活のカウンター

カウンター死亡から早数日。
管理人自身が覚えていない時点で、他に有力な情報を得られるわけもなく。
そもそも、数字が見にくい画像だったので、自分を含め、
誰もカウンター値を気にしていなかったという。(w
とはいえ、再設置するにも、またゼロからのカウントでは、
何となく府に落ちない…。


というわけで、ちょっと考えてみた。
幸いにも今まで書き溜めたブログの記事において、
要所要所でHIT件数を記録していたことを思い出す。
このデータを使えば、現在のHIT件数を推定することができるのでは?
うーん、いつになく理系的発想だぜ。(w
そんなこんなで、ちょちょいと過去のデータを漁り、
あとはExcel君にお任せしてみたところ、こんな結果が出ました。

最初の方はマメにHIT件数を記録してたけど、2011年以降パッタリ記録が途絶えているので、
若干サンプルが足りない気もしますが、近似曲線を見ると、
何となく最初の勢いより、なだらかに落ちてきてる辺りがリアルっぽいので、
コレを採用したいと思います。


とゆーわけで、今日から66,000HITとして新たに始動しますので、よろしくデス!