私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

看護師さんは金田一がお好き?

先日、大学時代の友人がとある病気で入院。
退院するまでは何も書かないでおこうかと思ってましたが、
ようやく今度の月曜日に退院が決まったということで、解禁。
まぁいろいろ大変だったみたいですが、無事でなにより。


ところで、入院前に連絡をもらった際、
励ます意味もこめて、可愛い看護師さんとの出会いがあるとイイな!
と言って送り出したんですが、コレがホントにいたらしい。
写メ送れ!とお願いしたんですが、さすがに無理との返答。(w
それならばと、2人が金田一好きということもあるので、
退院までに、看護師さんに金田一好きかを聞いとけ!と指令を出しときました。
果たして、どうなることやら。(w