私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ジョブチューンになるちゃん現る

今日から金田一のドラマが始まりましたねー。
まぁ、そのことは後日「新番を斬る!」のコーナーで語るとして、
その前にたまたま見たジョブチューンなる番組にて、
古川登志夫が出てたので、そのネタでも。


何気に、夫婦で出演してたんですが、その相手というのが、
この前ネタにしたなるちゃん役の柿沼紫乃というからオドロキです。
てか、もろにセラムンのなるちゃん役として映像付きで紹介されてるし。
しかも、タイムリーなことに、ビーデルの2代目で苦労したネタまで、
テレビで語ってたから、なおビックリ。
まさか、私のブログを見て、こんなこと言ってるんじゃなかろうな?(w
い、いやぁ、だいぶビーデルのイメージに合ってる声してると思いますよ。
ということで、この前言ったことは水に流して、
これからは2代目ビーデルとして頑張ってください。(w
そして、例えCrystalで声優が変わろうとも、私の中でのなるちゃんはアナタだけです!