私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ファミレスと侮るなかれ

とまぁ、昨日は嫁も仕事であんな感じの内容になりましたが、
今日は珍しく嫁も休みということもあり、バレンタイン?にかこつけて、
久しぶりに親子で外食に行くことに。
…まぁ、ただのファミレスですけどね。(w
しかし、ファミレスと侮るなかれ。
バレンタインということをいいことに、豪勢にステーキやら、
デザートやら頼みまくってたら、3人で4000円近く逝ってました…。
ファミレス怖えー。
しかし、こっちとて転んでもただでは起きない。
せめてもの仕返しとして、ドリンクバーおかわりしまくってやったぜ。
ざまーみろ。
おかげでお腹が"どたぷ〜ん"だぜ。(w