私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

仮面ラブコメチェイス

遅ればせながら、今週の仮面ライダードライブをチェックしたわけですが、
仮面ライダー純といい、霧子さんの超絶可愛いリアクションといい、
チェイスの失恋といい、ブレンの最期といい、次回予告もひっくるめて、
いや、もう、シリーズ最高の盛り上がりでしたね。
特にチェイスは、最初はあんまり好きじゃなかったけど、
ココ数回で一気に好きになりました。(w
でも、そんなチェイスファンにとっては、何とも気になる次回予告でしたね。
チェイスには幸せになってほしいんだけどなー。
とにかく、次回も要チェキですね!


そいえば、先日の内村さまぁ〜ずでやってた大自然クイズで、
大竹の得意分野の中に「仮面ライダードライブ」があって、
結構マニアックな問題も難なく正解してて、何か笑ってしまった。(w