私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

君が好きだと叫びたい

失ってからその大切さに気づくことも多い。
松来未祐さんが亡くなったというニュース発表から2日が経ちましたが、
未だにそのショックから立ち直れていないのは、
私の中で松来さんという存在が思った以上に大きかったということなんだろう。


そんな中、同じ声優でひだまりスケッチでの共演経験もある
後藤邑子さんのブログを読みました。
運命の残酷さに自然と涙が溢れましたが、同時に嬉しくも感じました。
こんなにも周りに松来さんを思ってくれる人がたくさんいてくれたことに。
私が言うのもおかしいけど、ありがとう。
そんな気持ち。


松来さんや後藤さんを知らない人にもぜひ読んでもらいたいと思ったので、
無断ながらリンクを貼っておきます。
http://ameblo.jp/goto-yuko/entry-12091826782.html