私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

SMAP解散

朝、何気なく情報番組を見てたら、SMAP解散の文字。
マジでか!?
オタクなんで、ジャニーズとか普段はまったく気にしないけど、
そんな私でもさすがにビックリしたわー。


いやでも、SMAPは何気にオタクにとっても実は大きな存在で、
何と言っても、姫ちゃんのリボン赤ずきんチャチャの主題歌に始まり、
支倉先輩やリーヤなど、重要な役どころの声優を務め、
挙句の果てには、姫ちゃんのリボンではSMAPとしてアニメ内に
登場もしてしまうほど、なくてはならない存在なのです。
そんなSMAPが解散とは…。
将来、「姫ちゃんのリボン カラフル」がアニメ化したとしても、
もうSMAPとしての出演はないと思うと、何とも寂しい限りですね…。