私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

写真で振り返るオタ友結婚式旅行〜山口編〜

さて、2回目の今回は私が大学6年間を過ごした山口です。
といっても、時間もあまりなかった上に、3日目は二日酔いでグロッキーだったため、
あまり観光らしいことはできませんでしたが…。orz
しかも、正直ほとんどの写真は私が個人的に懐かしいだけで、
他の人にはまったく伝わらないという、ただの自己満足です。(w
まぁでも、少しでも私の懐かしさを感じてもらうために、
以下のページを見ていただいた上で、この先の写真をお楽しみください。(何w
http://country92.web.fc2.com/neta/himitsu1.html

岩国錦帯橋空港


戦闘機を見ると、「アイドル防衛隊ハミングバード」を思い出す世代です。(w

当時住んでたアパート1


宇部時代の5年間、苦楽を共にしたボロアパートはまだ健在!

当時住んでたアパート2


あの衝撃の「管理者宅紹介企画」から早17年…。親方とサブは元気かなぁ。(w

我が母校


当時、オンボロだった我が「T学科棟」は、今も補強されただけのオンボロのままでした。(w