私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

新番を斬る!

気づけば、もう8月。
既にフレッシュさもない新番たちですが、そのまま忘れ去られないうちに、
さっさと斬っておきましょう。

orange-オレンジ-

前にLINEマンガで1話だけ読んで、ちょっと気になってたところに、
待望のアニメ化。
私の大好きなタイムトラベル的要素もあり、ひぐらし的要素?もありで、
今のところ、予想以上の面白さで、文句なしの今期期待度No1!
久しぶりの花澤香菜ボイスも堪能したいと思います。(w

NEW GAME!

本来、この手の萌えアニメには興味がないところなんですが、
ゲーム業界の話ということで、見てみることに。
※一時、私も内藤寛に憧れて、ゲーム業界を夢見たことがあったので。(w
内容は、我がIT業界と似てるところもあるので、共感できる部分もあるんですが、
結局ベースは萌えアニメなので、こんな会社ねぇよ!って感じですね。(w