私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

PIO PIO

ナンダカンダの見続けている「NEW GAME!」。
そろそろデスマーチ的な展開を期待しているんですが、
さすがに萌えアニメなんで、なかなかそんな展開にはならず。
でも、ゲーム業界を描くんなら、避けて通れない気がするんだが。


そんなことより、今週の回ですよ。
まぁとりあえず、何も言わずにこの1コマを見てくれ。

そうきたか!と。
一応、わからない人のために、軽く説明しておくと、
この何気なくエプロンに書いてある「PIO PIO」の文字。
どう見ても、元ネタはめぞん一刻音無響子さんの
伝説のエプロン、「PIYO PIYOエプロン」です。
どうもありがとうございました。(w