私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

リオ五輪開幕

ロンドン五輪から、もう早4年…。
リオ五輪が開幕しましたね。
まぁ、言うほど興味はないですが、体操だけはチェックしとこうかと。


で、朝5時半。
いつものように起きたら、ちょうど男子体操団体決勝をやってたので、
朝の準備をしながらチェック。
前半こそ見逃しましたが、しっかりと金メダルの瞬間は見てから出勤できました。
ということで、金メダルおめでとう!
ガンバリスト!駿」ファンとして、私も嬉しいデス。(w
この調子で、個人総合、種目別も期待してますよー。


ところで、「リオ」で思い出すモノは?と問われたならば、
真っ先に思い浮かぶのは、雛山理緒(CV:大谷育江)です。(w