私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

アキバの実力

先日、姉貴が上京してた際、姉貴を乗せて車で都内を走ってたので、
いろいろと観光スポットを巡りながら、運転してました。
で、せっかくなので、アキバ周辺を通ってみたところ、
ポケモンGO目当てと思われるとてつもない人の集団が、
歩道を埋め尽くしている光景を目の当たりにしました。
姉貴の子供は、「人がアリンコのようだ」と表現してましたが、
私に言わせれば、やっぱり「人がゴミのようだ」ですかね。(w


ただ、実は姉貴もポケモンGOをやってるらしく、
アキバ周辺を通った時、入れ食い状態はハンパなかったらしいです。
ポケモンGOはよくわかんないけど、やっぱりアキバはスゴイんだなーと
妙に感心したのでした。