私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

コミケ打ち上げ

別行動でしたが、同じくコミケ参戦していた友人と帰りに合流し、
我々は一路アキバを目指します。
んで、アキバでもう1人の友人と合流し、いつもの某コスプレ居酒屋で、
コミケの打ち上げー。
コミケ最終日ということで、結構混んでるかなと思ってたんですが、
それほど混んでもなく、今回もいい具合にコスプレ店員さんが、
コミケ帰りの我々をイジってくれて、楽しい時間を過ごせました。(w
友人の1人は3日間フル参戦して精根尽き果てていたにも関わらず、
17時前から閉店まで、結局居続けちゃうのがこの店クオリティ。
リアルに最後の客でした。(w
つか、よく考えたら、他の2人は明日休みだって言ってたけど、
オレは仕事なんですけどー!?
何か騙された感ハンパないですが、まぁ楽しかったからヨシとしよう。